幸せごはんのJazzかげん 料理、JAZZ、アンティーク、時々暮らしまわりのこと

ありがとうございました

f0323833_11265566.jpg

ブログを始めて3年余りが経ちました。
皆さまに較べると
よちよち歩きのtanaのブログでしたが
たくさんの方にご訪問いただき
お友達にも恵まれ幸せな日々でした。

PCに向かう余裕が無くなり
このまま放置するのも心苦しく
一度ブログを卒業させていただくことに致しました。

またいつか形を変えて
この場所に帰って来る日があれば
嬉しいなぁ…と願っております。

ほんとうに素敵なお付き合いを
ありがとうございました。
ご訪問くださった全ての皆さまに
感謝いたします。

なお日々の暮らし
教室のお知らせ等は
しばらくの間
インスタグラムに移行したいと思います。

leoleomomo
→ 


今日の一曲は
『What A Wanderful World』

邦題は「この素晴らしき世界」
皆さまの明日が幸せに満ちたものでありますように…
サッチモ(ルイ・アームストロング)でどうぞ。




by tanat6 | 2017-09-20 12:02 | 暮らしまわり